ぷー子のこと 〜30代一人暮しOLの貧乏節約貯金ブログ〜

都内30代一人暮しOLの貧乏節約貯金ブログです。お金と生活を見直して素敵ライフを!

しゅうし1月

こんばんわ、ぷー子です。

朝起きたら吉高由里子になってないかなー。


さて、日付けが変わって月末日はお給料日です!!!

一ヶ月このために頑張ってきた・・・。


ですが、私の仕事柄月末月初が大変忙しくぐったりな日々が続いてます。

「今週はスーパーでの足し買い無し!」とか思ってましたが、

それどころか自炊すらままならずコンビニやランチで想定外の出費をしてました。

 


月末最終週は少し食費の予算を多めに見積もるか、

もっとしっかりご飯の作りおきをしておくべきですね。反省。

 


で、今月の収支・・・見たいですか?
それでは・・・、ツッコミ覚悟で公開ドン!↓

f:id:bb_rinko:20190131001526j:plain


わぁ。改めて見ると自分はなにしてるんだって思いますね!


ちなみに収支バランスでは+になってますが、
実際に手元に残ってるお金は口座+財布で1979円しかないの!不思議!

交際贈答が多いのは、11月にあった友人の結婚式の出費と
年末年始の贈答品とかがかさんでます。
ペットに関しては、いつか元気があったら書きます。
ネット携帯が安めですが、実は普段の月は24000円ほどあり、
今月は分割にしました・・・。

貯金どころか、カードや身内に借りてるお金があって、
ちょっとマイナスサイクルの瀬戸際。


よし!寝るぞ!また明日から頑張ろう!

ご覧いただきありがとうございました★
おやすみなさい。


f:id:bb_rinko:20190131002425j:plain

お腹が四角く赤いので、背中に貼ることにしました。